
Category : スポンサー広告

お前が死んだら絶対墓石ぶっこわす。

Category : silly talks
どうもこんばんは!またまたお久しぶりです。
内装変わりましたでしょ?(for PC)
タイトルと内容は全くもって関係ありませんよー。

えっと、先週8日をもちましてこのブログも3周年を迎えました。
(わざわざコメントありがとう!すみませんメール返します!w(私信))
だいぶさぼったりさぼったりさぼったりはしてますけどね、色々迷いましたけどね、
此処を失くすことはやっぱり出来なかったです。原点ですし。
ただ、方針を変えさせて頂こうと思います。


薄々?そんな流れにはなってきてたけど
これから此処は「記録の場」として
ライブレポとセットリストをメインに、残したいって気持ちが強いことだけ書こうと思います。
よっぽどのことがない限り、いちいち新情報などに反応したりはしないです。
そーゆう雑記類は全てアメブロの方で更新します。
だから本館とリアルって区別は若干違くなる、かな。

とか云ってライブレポも面倒がって全く書いてないけどね(照)
年末企画としてぼちぼち書いていこうかしら...(・ω・)
因みにmixiの外部ブログなんちゃらは
よくわからないので諦めて外しました(笑)


12/8と云えば、私のるしえる入会日でもあるんですが
なんと継続しませんでしたブ━━(゜ε゜)━━ッ!!!!
大丈夫です来年の今頃には期限切れ継続使って復帰する予定です。

acid FCは勿論入会しました!
意味ないけど会員番号50番以内!(笑)
まぁそんなんどーでもいいからチケ当たってくださいって話です☆



...お知らせこれくらいかな?
じゃあーそんな感じで
今日も街は相も変わらず思い巡らせそれぞれに思い描いていく訳です!^^^^
ちょくちょく、ではなくちょいちょいですが更新して行くつもりなので
たまーに思い出して遊びにいらして頂けたら嬉しいです☆

いつの日か死にゆく僕は君に何ができるだろう

Category : silly talks
例の噂、
コメットさんだって確定したんですね

ほんと、きっと今年は
天国で大きなフェスでもあるんだろうね
だから呼ばれちゃったのかなあ
有能なスタッフが必要だったのかなあ
そうでも思わないともう...


そーいや朱音祭でもお会いしたっけか
ラルクでも、ムックでも、各ソロでも
私の何よりも大切な思い出たちは
あなたの努力があったから、
あなたが居たからこそのものだと思います



本当に、今までありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

もし天国があるとするなら
どうかこれからも、其処から彼らを見守ってあげてください。


日曜、ゆっけと逹瑯が
いつも通りの笑顔で私たちに接してくれたように
私はもう、前と上ばっかみます!

あぁっ よろめいて居ります。

Category : silly talks
なかなかの連続更新だぞ!頑張ってる私!
JACKのおかげでテンション高いかんね!\(^o^)/
(当日はもう山越えて下がってるか、未知の域に達してると思う)

つーかサイン会とかww
最初Kenちゃんの方からお知らせメール来て
うっわーこんな人数じゃ明らか無理だろオワター\(^o^)/ってスルーしたんですが
後からムックもかよ!って知って、そのときは少し迷った。
私結局「Kenちゃん一人<ムック」なんだ・・・ってのがよく分かって、複雑な気分になった。苦笑
まームックは球体さまがあるからいいわ。
・・・Kenちゃんのサインは持ってないのにね。苦笑


あ!シド@代々木当選した!初シドやっほい!
って9月中にも行きたくて必死に探してる最中だけどね!笑

でも流石代々木だね。
分かってたけど、久々に当選って文字を見れて安心した。
朱音祭なんてFCも一般も両方外れたかんね。
人知れずどん底まで落ち込みました。苦笑

だけど愛する相方が色々手配してくれて
私は何もしてないのに、一緒に参戦できることになったの。
感動しない訳がないでしょう!orz
ありがとうございます、本当に。愛してます。←

限定発売の哀愁、みんな如何するのかなー?
クロチャで買えないこともないんだけどね。笑



にしてもJACKドチドチすゆ・・・!(◎∀◎)
ムックもそうなんだけどさ!
久々にacidさまに会える訳だかんね!泣

後でか明日に2006のDVD観るんだい☆
待ち受けも輸血からyukihiroに変えるんだい☆笑


今日の午後はひたすらcali≠gari聴いてました。
秀仁さんの声が好き過ぎます。
ライヴ行きたい・・・´;ω;`しかも新木場
別室入ればよかったってほんとに後悔してるorz

cali≠gariの後にムック、
此処みんな期待してるんだかんね!頼むよ!



♪まほろばぶる~す/cali≠gari

ティムとアリスとハリーと私。

Category : silly talks
雰囲気が若干変わったの、お分かりになりまして?
上のタイトル横のアイコンを白兎からハッターに変えたのです☆

ってのはね!あのね!
私のだああああいすきなティム・バートン監督が、
私のだああああいすきなアリスの実写版の映画を撮るの!!ってかもう撮ってるね?←
『Alice in Wonderland』、来年の4月には日本でも公開です!きゃー!

更に追い打ちをかけるようなキャスト!
私のだああああいすきなジョニデとヘレナ・ボナム=カーター!!

これ真面目に私の為だろ/(^o^)\

まぁ元々この3人はよくタッグ組んでるから不思議でもなんでもないけど
(チャリチョコとかスウィーニー・トッドとかね)
そこで私の愛するアリスをやるか!?ってゆうね!!!
最高過ぎて泣けるっつーの。
ジョニデはマッド・ハッター(帽子屋)、ヘレナさまは黒の女王だそうです。楽しみー☆

そんな訳でハッターに変えてみたのさ。ふふん。
白兎はほら、トップ画のトランプの下にも居るしね。分かりにくいけど。

まぁ実は7月中旬にはこのこと知ってたんだけどさ。←
でもハリーの映画でヘレナさま観たら、またテンション上がっちゃって^^*



『ハリー・ポッターと謎のプリンス』、2回観に行っちゃいました。
もともとyumiちゃんと観に行くお約束をしてたんですが
テレビで前作のハリーが放映された後即、Kから「新作観たいw」と連絡が入ったので
2回観ればいいか、と21日(確か期末の前々日←)に、一足早く観に行ってしまいました;;
yumiちゃんごめんなさいー><。

で、先日8日に、yumiちゃんと池袋でもっかい観てきました☆
(映画の前に乙女ロードを案内して頂きました☆ほんとにごめんね、ありがとうwww)
このときは最初の部分が映画館側のミスっつーか機械の調子が悪かったか何かで
ちょっとだけカットされてしまって。
お詫びとして10月末まで使える招待券貰えた。嬉しい!


ってことで追記からネタバレありありのハリーの感想ね。
最終章のネタバレも含まれてるかも知れないから、厭な人は読んじゃだめね。

>>Read more?♥

終演予定時間は22:00頃を予定しています。

Category : silly talks
ライヴ以外の記事書くの久々ー!(更新自体久々だが)
リアルを更新しようとしたら押し間違えて全部消して
むきーーーっ!(◎∀◎。) ってなったのでこっちで書いてみた。
ら、いまこっちでも半分消えた。←
このパソ変なんだよね・・・このポンコツーーう!(byスーパーミルクちゃん)

それとも勉強しろって云ってんのかな。(※明日から期末試験^^)


さっきマチアプのチケが届いた!
まさかの!だった!うけぬ!
当選しただけありがたいか・・・。

にしても出演の欄がabsだけで、あとは「他」ってなってる。
ごめん一番興味な(ry


来週になれば残りの2公演のも届くのかな。
GLAYは兎も角、JACKは頼んだよあんた・・・!
出演アー一切分からないまま第一次で応募したこと考慮してくれると、うれしい!笑

GLAYは席が何処でも楽しませてくれるってよく云われてるから、心配してない。
むしろ日産って時点でもう何かを諦めてる。←
でっ、でもほんとに楽しめるんだろうなって思ってるんだ!


にしてもJACKは楽しみ過ぎる!
ムックとcali≠gariセッションするのかな!
せんちめんたるやるのかな!
でもそれって普通ってか分かり易過ぎかな!あの日あの時あの場所でー!←
とか、主にそっちが楽しみ☆

あとは勿論acidがね!!
正直一組のアイドル?は空気読め、と思うんですが・・・。←


てかさ!見ました?これのATTENTION。
っ【JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
「終演予定時間は22:00頃を予定しています。」
ごめん開演って何時だっけwww
体力持つのか私^ω^

ダイブは兎も角、
モッシュ禁止とか云うならスタンディングにするんじゃねーよって思うのはだめですか?
ただの建て前ですか?
でも確かにVAMPSでは・・・だったよね。
おばさんにすっげー嫌な扱いされたしなー・・・。
ただ頼むからピンヒとか履いて来ないで欲しい。
ってか今回は長時間だからそれだと自分もきついと思うよ(笑)

ってか収録するんだ。いよいよDVD化?


若干毒が多くてごめんなさい、試験前なので気持ちがツンツンしてるんでゆ☆
試験前なのに昨日遊びに行ったけどね!
ハリーの感想書きたいね!
ってかさっきまた特集やってて、もっかい観たくなった^ω^

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

loves

thx

