
Category : スポンサー広告

生存戦略、しましょうか!

Category : baton
じゃなくて生存報告とゆうか、
更新しなさ過ぎてるから書きに来たであります´ω`☆

FC旅行のことでも書きたいけど、なんせ行けなかったので。
ムック体操第一はくっそ笑ったしやっぱこのバンドおもろいわwww
って思ったけど、旅行の土産話聞いても他人事。。
てゆうか新アー写とか新曲とか誰なの?なんなの?どうしたの?笑

ゆっけさん、可哀相だな。
ミヤくんのこと嫌いになりそう。

ってゆうのももう別にどーでもいいのだけど
近々、ばんぎゃる卒業します!(たぶん!)
記念に?バトンでも投下しておきま-す´ω`

>>Read more?♥


あたしたちの青春はあなたのものです

Category : baton
バンギャル専用今年を振り返るバトン2010


●2010年●

・本命盤(麺)は?

ムックゆっけ


・参戦したライブ履歴

明日のOtEで46か47公演目


・参加したインストア履歴

6回くらい


・印象に残ったライブBEST3

1:冬JACK(セッションB)
2:ムック@新潟
3:acid@横浜or高崎

次点:えん5、毘沙門祭、ムック野音


・一番良かった整番は?

鹿鳴館伝説での4番
イベントでは1番きた(^^)


・何か戦利品はありましたか?

野ばらさんと摩天楼さまのピック
まっすーのスティック
ゆっけのお古のW杯T(69番)


・遠征はしましたか?移動手段は?

しました
バスだったり新幹線だったり


・2010年お気に入り音源(曲)BEST3

1:アイアムコンピュータ(ムック)
2:ダブルバインド(アーバンギャルド)
3:メンタル日和(SEX-ANDROID)


・2010年新たに好きになった盤(麺)は?

MUNIMUNI、セクアン、どろろ

ムニムニほんと好きすぎてワンマン行った
セクアンも行けばよかった(;_;)
あ、メトもちゃんとハマったの今年だなあ


・本命麺の2010年一番の名言は?

3秒でドウニカしたいとか
左腕で沈めたいとか
誤爆すぎるそんなあなたがすき(^-^)


・本命麺の言動で一番悶えたことは?

★「きらきらってゆって?」
★「俺のきらきらに!」→駆け寄る→「大丈夫!?痛かったよね?」
★「かわいいなw」×2

もうぼくしんでもいいです…(^ω^゜)ピィー


・2010年の本命麺の衣装or私服で一番好きだったのは?

あの人の私服だいすき
もうすきぜんぶすき愛してる


・本命麺に手紙orプレゼントしましたか?した方は差し障りなければ内容を。

しましたよ
差し障りあるので遠慮します


・2010年の目標は何でしたか?

特にはなかった
強いてゆうなら去年最大の後悔をドウニカしたかった
FC旅行のことね


・達成できましたか?

ドウニカできました
むしろそれ以上のことが起きすぎてなんも言えねえ


・一番嬉しかったことは?

チームに選ばれたことです


・一番怒ったことは?

wwww


・一番悲しかったことは?

wwwwwwww


・一番楽しかったことは?

wwwwwwwwww

あ、えん5のJK企画は
ガチで楽しかったvv


・一番ハマったことは?

!?
なんだろね


・一番高価な買い物は?

積もり積もってだから
そーゆうのは特に…


●2011年●

・2011年最初のライブは?

いまんとこ2/5ギルガメ
イベントはすぐあるけど


・聴いてみたい盤は?

グルグルとかセルムとか…
あと極東彼女!
ちゃんと聴きたい音源欲しい><


・通いたい盤は?

でぃる!!!
なんで私未だに通ってないんだろ
ラボやムニムニももっと行きたい~


・本命盤(麺)に期待することは?

o(^-^)o


・本命麺にしてほしい髪型と服装は?

金髪もだいすきだけど
茶髪時代もすきすぎるのでご検討よろしくお願いします
あ、むしろあの雑誌みたく黒にして欲しいかも
くそかっこよかった…はぁ…


・2011年、バンギャルとしての目標は?

あと3キロ痩せたら上がりたいと思います
(ダイブ的な意味で)


●回す人●

ご自由に



まだ詳しくはゆえないけど、とにかく幸せすぎて最高の一年でした。

らるくまであと2日、ですね。
A0ブロックのみなさまよろしくお願いします。

WE WILL ROCK YOU WORDS FROM HEAVEN!

Category : baton

【去年のライブを振り返るバトン】


▼去年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

0315/ムック/日本武道館
0514/VAMPS,acid/CLUB CITTA'(PV)
0522/ムック/CLUB CITTA'
0607/GLAY/みなとみらい
0617/ムック/JCB HALL
0619/Ken/なんばHatch
0626/VAMPS/Zepp Tokyo
0712/Ken/SHIBUYA-AX
0809/ムック,D'espairsRay,abs,FLOW/JCB HALL
0815/JACK/幕張メッセ
0816/GLAY/横浜日産スタジアム
0819/ギルガメッシュ/ESP
0819/ムック/ESP
0820/兎-usagi-/ESP
0905/cali≠gari/新木場Studio Coast
0906/cali≠gari/新木場Studio Coast
0913/シド/神奈川県民ホール
0927/兎-usagi-/新宿MARZ
1011/シド/代々木第一体育館
1012/シド/代々木第一体育館
1116/ムック/JCB HALL
1118/cali≠gari,ムック,Plastic Tree/Zepp Tokyo(モニター)
1209/ムック,山嵐/CLUB CITTA'
1227/JACK/日本武道館
1228/兎-usagi-/新宿ロフトサブステージ
1230/GLAY/幕張メッセ
1231/Over the Edge/C.C.Lemonホール

これで全部かなー?27公演ですかね。
思ってたより少ないんだなあってゆうかあとはイベントが大量だったんですね。


▼去年一番印象に残ったライブは?

GLAY@日産スタジアム。

全てが過去最高レベルのライブだったと私は感じた。
フールズ行けなかったのは残念ではあるけど、
GLAY行けなかったらって考えた方が厭だから、後悔では全くないの。
GLAYを選んで本当によかった!
何年もずーっと我慢してた甲斐があったとゆうものです。


▼去年一番楽しかったライブは?

かなり迷う!
候補はムック@朱音祭、シド@神奈川、cali≠gari@新木場2日目、OTE!
あーあと兎さんも全部!(笑)
それぞれ違った楽しさがありました☆


▼泣けたライブは?

GLAYの日産と幕張どっちも、あとシドの代々木最終日。

GLAYはほんとに、ファンが大好きで大切で、
「みんなが居てくれたから自分たちが今此処に居れるんだ」ってゆう気持ちが
痛いくらいに伝わってくるんです。だから大好き。
そーゆうのぶっちゃけラルクでは感じられたことないし。
日産の方は2009年で一番泣いたんじゃないかなってくらい。

シドはなんだろな、
まおがかなり不調だったんだけど
その頑張ってる姿と、そのことについて最後に自分で云ってたときに涙ぐんでて
貰い泣きってゆうか、つい感動しちゃったんだよね。

地下室の一番最後、冬JACKのムックのジオラマでも涙腺崩壊でした。


▼もし楽しくなかったライブがあれば?

あったけど云うのは自重しとく


▼一番印象に残った曲は?

ムック⇒志恩、語り部の詩
GLAY⇒I'm in Love
cali≠gari⇒ブルーフィルム

こんな感じかな。
蘭鋳は何回聴いたかしら(笑)


▼一番印象に残ったMCは?

やっぱ朱音祭の逹瑯のMCはずるい(笑)
ゆっけの「そこ笑い過ぎーっ!!」もよーく覚えてます。

まおや照さんの言葉もいちいち好き。
あと尚の「OUR HOME, OUR FIELD, YOKOHAMA!!」!!w


▼行きたかったけど行けなかったライブある?

絶対無理だと思ってたライブも、いろんな方の協力のおかげで結構行けました。
本当にありがたいことです(;_;)
で、中に入れないまでも生中継で観ることができたから
そこまで悔いは無いです。


▼行きたくなかったけど行ったライブある?

それはないです!


▼去年一番行った会場はどこ?

JCB HALL。
チッタも3回だけど、そのうちの1回はPVなので。


▼初めて行った会場or都道府県

CLUB CITTA'/JCB HALL/幕張メッセ/なんばHatch/高田馬場ESP/横浜日産スタジアム/NHKホール/NHKふれあいホール/SHIBUYA-AX/C.C.Lemonホール/新宿MARZ/神奈川県民ホール/新宿ロフト(サブステージ)

ライブハウスが大好きになった年だったなあ(*・ω・*)
あと代々木公園のあの交差点から見える、
NHK・ふれあいホール・レモホ・AX・代々木体育館の全部を制覇した!
あそこほんと集まりで笑った!(昨日気付いて吃驚した!)


▼遠征はした?

大阪行きましたね。


▼ライブ前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

私は特にないです。
しかし友達のは凄かったなあ...。苦笑


▼メンバーが投げたものキャッチした?

球体最後のファイナルでね、
ミヤくんが投げたピックに触れたのにキャッチできなくて
下に落ちたときの争いで負けた(笑)


▼妄想マンセー!!去年は何回メンバーと目が合った?

もうね、めちゃめちゃあった!←
また書くと思うけど、OTEは席的に本気でやばかったです(^q^)
そしてGoosebumpsで蘭鋳のあのときにミヤくんにガン見されたのは友人達公認の事実!
しかしあれは怖かったぜーwww

根崎さんは毎回目合うってか、あの人会場練り歩いて歌うから(笑)
目の前でガン見して微笑んでくれる!
そして先日ついに抱きつくことに成功した。本当によくやった酔っ払いの私!^^^^


▼去年自分は何回くらい咲いたと思う?

いやー咲きまくったわー!
シド行ったし、OTEもバンギャの祭典な訳だし(笑)

てゆうかうちらはライブじゃなくても何処でも何にでも咲く奴らですからね。
ランド行ってホーンテッドマンションでジャックに咲いてましたからね。
カラオケで神歌かけてゆっけに咲いてましたからね。(ユケバだったから)
しわさまー!ヽ(・∀・)ノ


▼チケット代、交通費、ドリンク代etc・・・・どのくらい使った?

そのことには触れないでね☆


▼去年最後のライブは?

OTEで年越しました!
去年最後であり今年最初。
ちゃっかりカウントダウンのあれの前に立ってすげえ目立ってたティガーが大好きです。
今年もゆっかーなんだろうなあ☆
でも最近ミヤくんからのアピールが熱いです、とても(ω^^)


▼今年は去年よりたくさんライブ行きたい?

いやあ、同じくらいか自重するかどっちかかなあ。
行けたら勿論嬉しいけど、他にも色々したいよね。貯金もね(笑)


▼今年最初のライブはもう決まってる?

いまんとこ2/5のえん5。
1月は試験だから自重したいけど、できればギルガメ@新木場行きたい!
あとDir@武道館未だに迷ってる(笑)


▼一緒にライブ行った人、行きたい人、 会場で会った人、5人に回しましょう。

やりたい方どうぞ!




2010年も素敵な年になりますように(・ω・)☆
みなさんの上に幸せが降りますように(・ω・)☆

だってぼくはきみがいっぱいいっぱいすきなのに。

Category : baton
mixiからの転載です。
先日のバトンのゆけたすver.です。
あたすきもちわるい!/(^O^)\



【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さずかたること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラは男の子である
4,回されたら何回でもやる

指定されたキャラクター:「ゆっけ」


1,「ゆっけ」と初めて会った場所は??

去年の11/10、RTOC日本公演初日に新木場で。
目当てはacidでしたけれども(^q^)
そしてムックがやってるときに
VIP席のゆきーろさまと目が合って睨まれました(^q^)むふー


2,「ゆっけ」のどこに萌える?

変態さ/髪/影と云う名の皺/高いんだか低いんだかよくわからん声/
ベースプレイ/指弾き/指/手/腕/マッスル/とりあえず体格/歯並び/
腹黒/真顔/笑うと可愛い/ライブでの℃S目/ナルシ具合/ブログ担当/
スポーツもできる/ブログとリアルでのテンションの差/
冷たいけど優しい/色々ぶりっこなのに色々ごつい/Mに見せておいてS、
そんな数々のギャップがある上で基本はヘタレなとこ!

誰か一人でもついてこれてるかな...


3,「ゆっけ」にS,Mどっちでいてほしい?

そりゃーSだよね。
彼が右のは読めないっす☆


4,「ゆっけ」のどんな仕草に萌える?

すぐ口元に手を持ってく(挙句に爪を噛む)とか
ベースプレイとか


5,「ゆっけ」の好きなところは?

上記の2と同じ感じで(笑)
あ、あと助けてくれたとことか!なんて紳士...!(*´д`*)
プチメも全部読んでくれてるみたいだし、ペタも割と頂きます。
なんだかんだ云ってファンサービス良いよね。
何気に良曲たくさん書いてるし!


6,「ゆっけ」の嫌いなところは?

リアルに会うと怖くて話せない(;_;)


7,「ゆっけ」に望んでいるところは?

どーせならもっとごつくなればいいと思う
筋肉!筋肉!(*゚∀゚)o彡゚


8,「ゆっけ」と絡んで欲しい人は??

たつー。
私にYT語らせたら止まらないわよ!


9,「ゆっけ」を書くとき、主張しているところは?

???(◎∀◎)???


10,家族にするなら?

お兄ちゃんー!
あんな兄が欲しかった...!orz


11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

ブレザーかな、ネクタイ好きーってか
偶にやるYシャツにセーター(黒or灰)ルックが
かっこよすぎて仕方ない。

しかもサイン会のときそれだったんだよね。
色々ぶっ飛びそうで直視できなくて、
後ろのスタッフのお姉さん見てた←


12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい??

私服でジャージ着る人苦手(但したつーは赦す)なので
ジーパンで。


13,結婚したい?

それは微妙wwwwww
てかなんかそーゆうまともなものが似合わないとゆうか(笑)
もっと危ない感じのがいいんだよね☆
(とか云う私が一番危ないのかしらー)


14,最後に愛をどうぞ

いろんな意味で私の℃ツボです!
好きです大好きです愛してます!
私のためにこれからもたつーと仲良くしてね(はぁと)


15、回す人10人(リバースあり)

アンカー突っ走りますさーせん☆



これでまだまだ序の口とか云うから苦笑っちゃうよね☆
そしてこれへのみんなのコメントがまた神でした。
この腐夢烏共め!愛してんぞ!(^O^)
あ、因みに私はTMも大好物です☆

いま消えろって思ったねはいごめんね!
なるべくこっちでは書かないようにするかんね!(笑)
でもファイナルでついに公式TMグッズ出ちゃうんだもんねいーひっひっひ!!(゚∀゚)


(◎∀◎)30thまであと少し☆

♪嘔吐/cali≠gari

いつもと違う気持ちでドアを開けて、僕は言った。

Category : baton
「ただいま。」

行ってきますも云ってないのに
セトリしか書かずあとは完全放置してしまいました、すみません・・・。
あー、セトリ以外だといつ以来ですか?考えるのも厭だわね。苦笑


朝海ちゃんにバトンを頂いたので久々に戻ってた次第であります!←
ありがとうね!これでも一応此処の管理はしてるので見てるのよ☆笑

そして先ほど、mixiの方からも此処にアクセスできるようにしてみました。
外部ブログ設定、とやらですか?
そんな機能あるとか最近知りました。早く云ってくれYO!

ちゃんとできてるのかよくわかりませんが、
そんな感じなのでmixiからの皆様もよろしくお願いします!(^ω^)
ってことでこれからはもう少し此処にも来る機会が増える・・・といいな。


じゃあ頂いたバトンだぃ!

☆ルール☆
◎見てしまった人はコメを残してください。
◎その後内容を教えてもらい、内容を聞いたら3日以内に答えなければいけない。

1.みんな!
2.ゆり、ゆゆちゃん
3.ほぼみんな(笑)
4.みんなそれなりに
5.怜祁たん、胡麻たん
6.夢烏のみんな。しかも腐的な方で(笑)
7.おが。振られそうだけどwww
8.そりゃあみんな!
9.かっちとおがと弁メン!
10.中高のみんな。できそうってかできる。あとyumiちゃんと莉玖ちゃん!
11.有里たん、あさかちゃん、あ~君みたいな上が欲しかった
12.みんな!特に雛月たんとちこちゃんとゆゆちゃん
13.そんなのやだ!←
14.朝海ちゃん
15.みんな
16.ふくし、ゆかちゃん、あやなちゃん
17.え、もうわからん!笑
18.ほぼみんなだけど、かっち
19.みんな
20.かげ、かっち
21.みんな
22.かっちとおがと夢烏のみなさま、かな
23.朝海ちゃん

みんな、で済ませてごめんなさい。笑
続けてちこちゃんから頂いたバトンです!ありがとー^^*


【愛してるんだけどバトン】

1,包み隠さずかたること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラは男の子である
4,回されたら何回でもやる

指定されたキャラクター:「しん様」

1,「しん様」と初めて会った場所は??
何気に去年の年末JACKです。
まおと明希くんとはラルク@代々木で見かけましたが。笑

2,「しん様」のどこに萌える?
指/手/塩顔/黒髪と黒縁眼鏡が似合う/一番理想的な身長

3,「しん様」にS,Mどっちでいてほしい?
S。 でもMでいいと思う。
どーしようもねぇなあ!ちっ!!←

4,「しん様」のどんな仕草に萌える?
兎に角ギター弾いてる姿。
異様に回ったり仰け反ったり、曲の最後にこれ見よがしに右手を掲げる。
なんだよあの人くそかっこいーよ。嘘の最後とかやべーよ。

5,「しん様」の好きなところは?
胡散臭いところ

6,「しん様」の嫌いなところは?
胡散臭いところ←

7,「しん様」に望んでいるところは?
シンジショー毎回やって頂きたい!!!
リアルに面白すぎる。

8,「しん様」と絡んで欲しい人は??
善徳wwwwwwww

9,「しん様」を書くとき、主張しているところは?
描いたことないっすー

10,家族にするなら?
・・・お兄ちゃんってより叔父さんとかのが似合うのはなんでだ。

11,学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?
ブレザーで^^^^(←ネクタイ好き)

12,私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい??
ジャージは嫌いだけどあれだよ、スウェット!
何故かすげーかっこよかったんですが!!笑
(ジャージとスウェットの違いがよくわからないんです)

13,結婚したい?
してもいいけど←

14,最後に愛をどうぞ
好きの度合は別として、
ギター弾いてる姿は、私的にギタリストの中で一番かっこいーと思ってます!
まぁかっこつけてるんでしょうが!^^
夏恋のPVはやり過ぎて可笑しくなってますが!^^^^
何よりその辺の芸人よりよっぽど良いギャグセンスをお持ちになっていると思います。
まだまだ愛ってほどでもないけど、大好きです。
今度ライブ行ったらまた咲きまくるので、また手振り返してください(はぁと)
因みにネギは嫌いですごめんなさい(はぁと)

15、回す人10人(リバースあり)
またまたアンカー突っ走りますさーせん!


これ先日、お題ゆっけで回して頂いてやったんですけど
もー素晴らしく痛くなりましてね。これ以上ですよ。
敢えて晒したいから今度こっちに移し換えに来るね^^^^



そいでは!久々に来たのにバトン消化だけですみません!
ほんともう少し此処頑張って行きたいので、よろしくお願いします!

♪ただいま。/cali≠gari

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

loves

thx

