
Category : スポンサー広告

C.H.Club先行発表・・・・・あ゙?(゜Д゜)

Category : L' solo
今日が先行発表日とゆーことに素で今朝気付いた。
学校でもずっとそわそわ。(学校携帯使えないのよーん)
ここんとこ運ないし、公演数もキャパも少ないのに4枚まで申し込めるし・・・。
恐々チェックしに行ってきましたよ。

結果↓↓


06/19(金) なんばHatch(2F・1枚) 当選
07/11(土) SHIBUYA-AX(1F・2枚) 落選
07/12(日) SHIBUYA-AX(1F・2枚) 当選

Kenちゃんありがとうっっっ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。


VAMPSはライヴもMステも駄目だったし
ムックさんのミニライヴも当たらなかったし、もうKenちゃんも・・・って覚悟してたけど
ちゃんと悪いことと良いことで、人生成り立ってるんですね。
はるちゃんの言葉が身に染みるよ´人`

せめてどっか1公演、もし良ければ2公演行ければいいなと思ってたので
もう大満足です。
Kenちゃん愛してる!

それに「支払い金額と口座をメールで送る」って機能に
流石Kenちゃん!細かいとこ親切!紳士!と、ちょっくら感動した。
ま、そこはKenちゃん自身は関係ないかもだけど。
あと誰かさんと比べて申し込み方法もかなり楽だったよな。

・・・私どんだけVAMPS憎いのって感じ?笑
いやでも月額制と年会制との違いか?
ってかそれ以前に私モバで当たったことないから
前者のはどっちがどうとかはわかんないんだごめんww←



そんでまた巻き髪クラブからメールきてさ!
あ、あ、あ・・・・握手会・・・!?

Kenちゃんに触る会!!??(そう云うとなんか違う)

まじですかーー!!
いやいやー行きたいですとも!!
ずっと好きだったあの萌え手に触れられるなんて死ぬ!
いやでもそれで死ねるなら本望だな!←


しかしムックさんのインスト行かなかったら
「え、いやいや!畏れ多くて無理ですうう!><。」だったかも。
けどこーゆうのは行ってなんぼだと思えるようになった。ムックさんありがとう。笑

ってかライヴも、最初は行くかどーするか凄い迷っても
行ったら絶対、確実に、自分にとってプラスになるんだよね。
それを知ったのはHYDEのライヴだった。

でもこれってアルバム買ったら絶対行けるって訳でもなさそうかしら?
2日だけだし、やっぱKenちゃんだし・・・買った中から抽選とかあるのかな。
とりあえず詳細待ちだね。ってか誰か一緒に行こう?←



そんなこんなで、明日はまたムックさんに会いに原宿行ってきます!☆
あれ何気に生放送なんだねw
ってかムックさんここんとこ1番よく会ってるよ!うれしい!

あ、改名はね、「っけ」か「ゆうすけべ」が、私的に気に入ってる。笑
あの人はメディア上と実際とでどーしてあんなにもキャラが違うのか・・・
なんなの?ツンデレのつもり?めんどくさい男だ。←

でもそのギャップがまた良いとか思う私は既に末期だと思います^p^


いろんな記事に拍手ありがとうございました☆

「HYDE IS DEAD」?

Category : L' solo
愚痴です。ってか嘆きです。苦笑
HYDE・VAMPS信者の人は絶対読まないでください。
苦情とか受け付けません。自己責任で。
読んでくださる方は反転よろしくお願いしますね。




↓↓



H Y D E ベ ス トっ て お ま え 。


・・・とりあえず一言に尽きる。

「HYDE IS DEAD」を自分で出したんなら大人しく死んどけば?

VAMPSならVAMPSとしての活動だけしなよ!
今更ベストを出す必要が何処にある?
うん、3月決算だもんねー儲けたいんだよねー。
・・・なめんなよ、ってなる。


「HYDE IS DEAD」で、私はものすごく傷付いたんだ。
未だに私はVAMPSよりHYDEが好きで。
「はいど」がどーのこーのなんじゃなくて、ただひたすら音楽。
HYDEの音楽が「ラルクより好きなんじゃないか」ってくらい好きだった。
でもHYDE自身がそれに終止符打ったんなら、私はもうどーしようもなくて。
そいでまた今更ベストとか出すんだ。へー。

私はよくVAMPSを認められないのを周りが見えてないdeistさんの所為にするけど
それも理由のひとつではあるけど
ぶっちゃけそーゆうdeistさんの存在はHYDEでもVAMPSでも同じで
だから結局は私はHYDEの方が好きだ!ってことなんだろうね。

きっとHYDEを奪ったVAMPSが憎いんだと思う。
私は「はいど」のやることなら何でも受け入れます!的な信者ではないから。
「HYDE」程絶対的なものはなかったのに。


・・・なんか哀しくなってきた。
FAITHがあのときリリースされなかったら、私はいまきっと此処には居なくて。
FAITHツアーに行かなかったら、いまの私は此処には居なくて。
全部HYDEありきだったのに。
「はいど」は間違いなく神的存在です、私にとって。
なのになんでこんなにも認めることができないんだろう・・・。


でも、いつもみたいにただ祭りなんじゃなくて
それって・・・えー?みたいな人もちらほら居らして、それは救いだったかも知れない。
これっぽっちの迷いも躊躇いも嫌疑もなく「よっしゃー買うしかない!☆」って思う人とは
音楽を通しての友達として仲間として、とても仲良くできないです。
向こうだって私となんか仲良くしたくないでしょうけど。



↑↑



・・・ちょっとすっきりした。
いーや私はこの件はもうスルーする。
よし!何事もなかった!←
ごめんなさい私の戯言なんて聞き流してください。
いえーい切り裂きムックバースディおめでとう!!←

神に逢う前夜、TERUが思うREDRIBBON

Category : L' solo
変な気分・・・。
いま震えてるのは緊張じゃなくて寒いから。(暖房つけりゃいいのに)
でもやっぱり緊張してるし、不安だし、ほんとに明日会えるの?って感じ。
1週間前は兎に角愉しみで、でも金曜あたりから冷めて怖くなってきて・・・
いま凄く複雑な気分です。
普段、ラルクのライヴ前だって緊張するけど
acidとなると余計・・・orz
あぁなんか怖い!助けて!苦笑

あ、ムックも聴いておきました。
前聴いたときよりは全然聴きやすかった気がします。
(ムックはちょっと苦手なんですー;;)
でも曲名とかわかんないから、レポとか出来そうにありません。苦笑
外タレもわからんしorz
acidだけでもなあ・・・覚えていられる余裕があるかどうか;´∀`

タイムテーブル発表するとかなんとかって前書いてあったのに
結局してくれないのかな?;

ま、兎に角愉しんできますよ!初acid!!
初めて「ラルクのゆっきー」じゃなくて、「acidのyukihiro」に逢う・・・
そう考えると、もう今から死にそうですが。泣
嬉しいんだけど怖い。愉しみなんだけど不安。

パックしたかったんだけど(笑)今日に限ってお風呂から出たら間髪入れずにご飯でした。
ひでえw
しかも鍋だったんだけど、何より大切な葛きり入れ忘れられた。
そんなん鍋じゃないww美味しかったけどwww←
私葛きり大好きなんですよね。(要らん情報)


あ、照さんの今日のブログにRED RIBBONのことが書かれていました⇒こちら
HYDEさんのことには触れてないけど。
そう云えば去年観ましたね
リーダーと2人で、夕張か何処かで「僕達の勝敗」を弾き語ってたの。
野外でね。寒そうだったわww←
あんまり好きじゃない曲だったけど、いまは好き。じんわり泣ける。
こーゆう詞を書くリーダーも好きだけど
やっぱり照さんの考え方が好きです。結婚しt(ry

「少しでも良い時代になれば」
私と思うことは同じですね。うふふ。(←え)


ってことで、情緒不安定気味ですが行ってきます。
つーか逝ってきます!笑
ちくしょー負けないぞー!(何に)
もっかいDVD観て気分上げとこー!☆

・・・puri聴けたら嬉しいけど、きっとやらないよね。笑
いいよenmityさえ聴ければ。てゆーかなんでもいいや!←
あの音達を生で聴けるだけで幸せだ。


前記事での拍手ありがとうございました*´∀`*

RED RIBBON LIVE 2008、光りと光

Category : L' solo
テンプを約1年振りに替えました。
前のすっごい気に入ってたんだけど、今日見たらフレーム(?)が変になっちゃってたし
替えるタイミング失ってたからちょうどいいかと。冬っぽいしね♪

また同じ作者さんのですけどね。
この方が作られるテンプ大好きなのに、パソの方の配布はやめてしまったようです。
私もいろんな意味で哀しいです。
いつか復活されるのを心待ちにしております。


さてさて
どうやらHYDEさんがRED RIBBON LIVE 2008に出演されるようで。
個人的に、とっても嬉しいです。
FAITHの頃からずっと思ってた。
貴方が平和を本当に願うんだったら、もっとその意思を示して欲しいなって。
照さんみたいに行動に移して欲しいって、密かにずっと思ってた。
(HIVの予防や理解だって世界平和に繋がるんだよ。昔のあいのり観ればわかる筈。笑)

力のある人は、こーゆうことに積極的に参加して、世の中に訴えて欲しい。
たとえちょっとだけでも、良い方向に変えられると思うから。
でも、その「ちょっとだけ」の積み重ねって大事でしょ?
援護するファンも沢山居るしね。

ほんとにずーっと思ってたこと。
だから凄く嬉しい。
はいたんに私の想いが通じた・・・(*´∀`)うひゃ←

本気で嬉しかったので、ライヴも申し込みましたvv
500とか絶対無理だと思うけどね;;

是非とも照さんと一緒にVERBしてくださいな!☆
Yes,We can!←
昨日↑の号外貰ったよ´∀`オバマおめ~笑


しかし照さん・・・いっつも思うんだけど
「光り」は名詞でなく動詞です。
名詞として使う場合は送り仮名要りません。
って、今日の記事見てまた思った。
ブログ名からして間違ってるからね。苦笑
それとも何か照さんなりの意図や意味があるんでしょうか?
「VERBする」みたいに。笑


前記事での拍手、ありがとうございました!*´∀`*

MUSIC&PEOPLE&...KANO?←

Category : L' solo
幸せですね。(※何度も云うけど行ってません)
話聞いてるだけで幸せですよ。なんかホクホクする。

ってかantzさんがご自分のバンドのライヴもあって来れないとかなんとか聞いてたけど
結局来れたんだよね?
よかったねーvv
あの個性的な感じ、地味に好きなんです。笑

私は云うまでもなくゆきひろさんが一番好きですけど
他のメンバーも好きなのです。
特にkishiくん。もろ少年でかっわいーvvv
弟にしたいですよね^^←
yukihiro>>>>超えられない壁>>>>kishi>yasuo>tomo=antz
って、図にするとあれな感じですが、大丈夫。みんな好きです。←
てかtomoさんは絶対に片桐仁(ラーメンズ)に似てるってば!!笑

曲は10曲くらいやったのかな?
やっぱり最後はenmityなのねー>ω<
絶対これで締めて欲しい。
これ聴ければあとなんでもいい。←
あぁでもchaoticとegoも羨ましい!!!

参戦された方に色々お話を伺えて嬉しいです♪♪
気分上がる。上がり過ぎて昨夜真夜中にDVDも見出した。←
あーん来週が愉しみだよー!orz



朝から小室さんの話題で持ち切りですね。
めざましのトップニュースで昔の小室さんが映って
私この人名前は知ってるけど顔とか見慣れてないので
一瞬某ラルヲタ芸人K野に見えました。
髪型が似てたんだもんww
夢叶ってハイになって何かやらかしたのかと心配しちゃったYO!

こんだけ騒がれてると、なんだか可哀相に思えてきます。
安室ちゃんとかも可哀相。あの曲歌えなくなっちゃうんじゃない?
富が人を不幸にした典型的な例でしょうか。

でも7億の借金とか、もー死ぬしかないんじゃないのか?(こら)
ってかホテルのスウィートルームから監獄なんてやーね。苦笑

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

loves

thx

