
Category : スポンサー広告

11.5/21・22 【ムック】 日本武道館

Category : LIVE repo, comments
なうなう
今世紀最高の愛を頂戴
おつか武道館

ケミパレツアー初日、嵐の野音の10/30から
ず---っと楽しみにしていた2日間!
ありがたいことに両日A4ブロ。愛の力♥
ゆ様きらきらだったしね(*^^*)ほくほく

夢烏仲間ほぼみんなに会えたし、セトリもそれなりだった!
やっぱり今はムックが何より大切*。
暁のあのドヤ顔、吹いたけどすきですきでたまらない♥♥♥

カメラが下手に来ると途端にウィンクしまくり出すゆうすけくんまじ可愛い。
みんなで楽屋に贈ったお花、喜んでくれてたらいいなあ☆
あっでも逹瑯さんも今回はどうしたことかいけめんでした。

10.8/21 【JACK IN THE BOX 2010 SUMMER】 幕張メッセ

Category : LIVE repo, comments
サマーをジャック!①
サマーをジャック!②
サマーをジャック!③


第2回目の夏JACKも濃かったなあ、、、

去年はムックがトリってことで
体力残しておかなきゃ、って意識しなきゃいけないのが
ちょっと辛かったけれども
いっぱい食べていっぱい遊んで満喫した☆


一番はやっぱりムックとKyoさんのラビアン!!!
一生聴けないと思ってたのに、
まさかいきなりあそこで聴けるとは…

ゆっけはいつも美味しいとこ持ってくな~
まあ同じようにゆっかぁも美味しい訳だが( ^ω^)

ミヤマニの皆様は矢口がKyoさんにちゅーされたことを
未だに鮮明に覚えているそうです☆


帰りの電車内で「らるく復活だって…」と
相方から聞かされたときのパニック状態は
私も鮮明に覚えている。

ラニバが楽しみすぎてドウニカなりそうだよ(◎∀◎)

10.3/19 【鹿鳴館伝説】 JCB HALL

Category : LIVE repo, comments
平面的な僕はその音が耳に届かない

今更まとめるシリーズ!
たまーにこうしてちまちまやってます。
海外なうで家に居る間は結構暇なのです。

さっきもむっくちゃんのFC旅行の記事書いてて
一旦うpしてしもうた…
画像が上げられないのでまだ下書きです。
来てしまった方ごめんなさい><


なので代わりにうpしときます、去年の鹿鳴館伝説!
最前入ったときの(*^o^*)

むっくちゃんはもちろんだけど
何より孫が良かったんだよな~★

11.2/5 【ギルガメッシュ CHIBA 凱旋公演】 市川市文化会館

Category : LIVE repo, comments

なうなう
玉砕覚悟で当たり砕けます


去年のFALLツアーファイナルから
この日を待ってました!
ぎるがめちゃんはいつも期待を裏切らない(^-^)♪


今回はさじんじゃなく
愁さんのMCに少し泣きそうになりました。
私も確かに、COLOR聴いた時とかは
方向性変わったなあと思ったので。

でもそこはむっくちゃんで慣れました。笑


けどあのMCのおかげで
また私もすっきりできた気がします!
あーゆうことゆってくれるのは辛いけど嬉しい。



ファン思いであったかくて
素敵なバンドだな、と思うのは
GLAYとぎるがめちゃんがダントツです。

11.1/30 【ギルガメッシュ インストライヴ】 タワレコ渋谷

Category : LIVE repo, comments

巡り会えた二人の絆は偶然じゃなく手繰り寄せた糸


友達が参加券をゲットしてくれたので
一緒にインストアライブ行ってきました!

GOの曲を一足早く聴いて
市川の予習って感じでした♪


曲いっぱいやってくれて嬉しかった!
けど出待ち時間もだいぶ長かったなあ…
今冬初めての舞う雪を見たなあ…笑

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

loves

thx

