
Category : スポンサー広告

【FC旅行】ムックと仙台で温泉だい!【最終日編】

Category : MUCC
2010ねん9がつ18にち(土)・19にち(日)

 ッ ク         


100918_1803_01.jpg

ふつかめー!!!
5時起きwwwwwwwwww

>>Read more?♥


【FC旅行】ムックと仙台で温泉だい!【初日編】

Category : MUCC
なんて今更!
だがちゃんと書くよ!端折るけど書くよ!
幸せだったひとときを記憶から記録へ☆


100918_1825_01.jpg

2010ねん9がつ18にち(土)・19にち(日)
ムックFC限定旅行

 ッ ク         

2年連続仙台!内容も同じ!ばかなの?っておもた^^

>>Read more?♥

ムック的文化祭 【朱音祭】 レポ・感想 (3)

Category : MUCC
年末企画第一弾!
(そしてもしかしたらこれが最初で最後になるかも知れない!うける!)
えーと、はい、いつぞやの朱音祭の感想の続きです(笑)
(2)の記事書き終わった本当に直後に、インフルでぶっ倒れて...
4ヶ月振りにまた書き始める、みたいなね☆


そんな感じで朱音祭感想、8月19日夜のライヴ~20日編です。
あ、一応こちら、(1)(2)でござーます。

それではれっつら!

>>Read more?♥

明日への支障を来した13日の金曜日

Category : MUCC
13日、ダイノジ主催の「ジャイアンナイトfeat.V -WORST OF 13th THE FRIDAY-」
に、夢烏のいつものメンバーで行って参りました☆
0時から5時までのオールのDJイベントで、今回ムック縛りがあったので(・ω・)

チケットは早めに買ったので3,4番という神番でした。
メンバー居ないのになんと意味ない☆


開場まで3時間ほど飲んでたんですが
途中から友達のマイミクさんが合流して
その方が「やっ、イケメン☆」でした☆(by青江さま)
フランスの方?あれ、でもハーフなんでしたっけ・・・?(・ω・)
しかも素晴らしく紳士で、既に酔っ払いなうちらひゅー♪でした。
夢烏はー?夏至が好きー!☆
・・・色々すみませんでした。笑
日本語お上手で凄い・・・!是非フラ語教えて頂きたい!

で、ゆゆちゃんのお友達も合流して23時頃MARZへ民族大移動。
早く入れるってゆうのはかなり優越感ですねぃ☆
是非とも普通のライブでも、一度でいいから体験してみたいです、一桁。

因みに入ったとき花葬が流れてて、元々ラルヲタな二人やほーい!でした。
シドの土曜日の女、cali≠gariの冬の日とかも流れました。



朽木始まりで、最初のムック縛りは1時間ちょいくらい?
曲は定番の暴れ曲多かったです。次から次へと来るので必死でした。笑
いつもの如く上手後方で暴れてました。
なんかもーほんと必死で夢中だったのでいろんな記憶が飛んでます(^O^)
青き春やオルゴォル、せんちめんたるのムックverは予想通り☆
Dejavuはムックverじゃなくて普通にルナシーverだったっけか。

確か次が数曲X縛りだったんですよ。
別に好きじゃないし曲わからんので休んでました。
で、えーっくす!が来たのでまた参加して、暫くしたら蘭鋳きたんだっけ・・・?

蘭鋳いつもより凄かったー!
ほんとほぼ暴れる人たちで構成されてるから激しくて!
痛いとか云ってらんないかんねwてかもう痛みさえ気持ちい。←

最初の「蘭鋳!」の後のイントロ部分、モッシュかヘドバンか統一されてないじゃない?
うちらはヘドバン派で、やってたらモッシュ組がバンバンぶつかってきてぎゃああああだったwww
なんかもうカオスだったねー(´ω`)


どーでもいいけどおっさんも割といらっしゃって。
おっさんて大概汗尋常じゃなくてさー
モッシュで当たるとこっちにまで滲み込んでひいいいいいい!!!!!((((((;ノ゚⊿゚)ノ
でした、まじで。

イベントの一番最後の締めが再びの蘭鋳だったんですが
そのとき周りの夢烏さん達が肩組んできてくれたので
一緒に円陣で周ってたんですが
(初めてやったけど、これも周りのモッシュ組がバンバン来るから倒れそうだったw楽しかったけどww)
円陣にちゃっかりおっさんも入ってて、おっさんと肩組まざるを得なかった友達が嘆いていたw
いやーあれは確かにきついわwwww


これで最後だからって頑張りすぎて
終わったときもうフラッフラで、自分らの場所戻ってから倒れこんだ。
あそこまでなるの初めて!ちょー気持ちよかった!癖になる!☆←
おかげで明日が本番なのに首死んでます/(^O^)\アッー!

モッシュ中に転んで倒れた方も居たけど、
本当に即効で救助する夢烏のチームワークというかなんというか
そーゆうのにはいつも感心させられる。
私も救助は行ったけど、あそこまで素早く対応できないもん。
そして倒れてもすぐ復活して暴れるってのも夢烏のいいところだ(笑)



最初の蘭鋳終わったときもかなりボロボロになって
みんなで一斉に2階上がってドリンクタイムでした。
暫くムックじゃなかったし(・ω・)

で、ドリンクカウンターの前がまたカオスでした。
知り合いじゃなくてもみんなしてかんぱーい!何度でもかんぱーい!飲み終わってもかんぱーい!←
「ムック最高ー!」「夢烏最高ー!」「JCBも頑張るぞー!!!」
だのなんだの盛り上がりました。そんな夢烏が大好きだwww
てかお名前出しませんが(笑)あれ確実酔ってましたよね?w
次お会いしたときはきっと覚えていらっしゃらないでしょう(笑)


「feat.V」なので、ムック以外のあらゆるVの曲も沢山流れました!
私はムックをVとは認識してませんが!笑

嬉しかったのはやっぱPhantasmagoriaの「神歌」と、人格の「バンギャル症候群」☆
神歌は「全員参加するまで何度でもやる!」つってフリとかも教えて頂いて強制参加。
これほんと好きだwwww
DJの人が俺に咲いてって云うので
だっだっ、だっだだっだ、○○さまーヽ(*゚∀゚)ノ
ってやってたら大層喜ばれました。さーせん名前もう忘れました。←

バンギャル症候群は・・・フリが若干難しかった;;
悔しい!もっかいやらせろ!(^O^)
妄想日記もきたけど、それでさえちょっと飛んでたかんねw
人格の突如決まったワンマン行きたい!(^O^)

GLAYの千ノナイフも流れたーけど途中で切られたー☆
・・・・・(^O^)
メトロノーム初聴きだったけど、声が可愛くて吃驚!
サイコなんかも初めて聴きました。
ギルガメとかやらなかったのは意外だったな。


あ、音は悪かったですねー。
若干ピッチ高くて逹瑯ってより逹子だったもん。(←2525ネタ)
わからない人は25動で「逹子」って検索するといくつか出てきますよ☆
後でリアルの方にはお気に入りのを載せておきますよ☆


終演してちょっと死んでから外出てもまだ暗かった。(5時半?)
もうみんなボロボロwww
ふらふらとコンビニ行ってみんなで飲み物購入。
いちごオレかドロリッチのどっちかでした。おwまwいwらwwwww
そーゆう私もドロリッチ(^O^)ゆっかーだもん☆

そんで朝の新宿をまたフラフラと駅まで飲みながら歩き、
JRのトイレ前で結構だべってました。
スリランカ、君と一緒にキリキリまい。 文房具、そんなに大きくないでしょう。
たったん、チョコ買いにいこー!ぎっぎっぎー!!
\(^O^)/
ありがとうみんな愛してる(笑)


途中で絶対死ぬと思ってたけど、
なんとか最後まで頑張れましたねー。
5時間暴れるのは流石にあれだけど、すーっごい楽しかったです☆
リアルに頭吹っ飛ぶんじゃないかと思ったわよ。笑
またムック縛りあったら行きたいかも^^*



そんなこんなで明日は本番なのさ!最後のファイナルなのさ!
いやー早かったねぃ・・・。

偶然にもうちらみんな殆ど900番台なので、一緒に入って一緒に暴れます☆
多分いつも通り上手の真ん中か少し後方で(・ω・)
モッシュ発祥地になると思うので是非混ざってくださいねー☆笑
周りには注意配りますが、苦手な方に多少ぶつかってしまったらすみません。

最高のファイナルにしましょーー!!
頼むから首の痛みよ引いてくれ(◎∀◎)☆


MJ観覧とかは気が向いたら書きます。笑

明るくなった部屋に僕が返事を返してくれました。

Category : MUCC
「おかえり。」

2つの意味でね!!!(゚∀゚)
前の記事と色々多少前後するけど気にするな!


まずは勿論、
acid android再起動。

もう・・・本当にずっと待ってました(´;ω;`)
莉玖ちゃんメールありがとう(´;ω;`)

彼の誕生日に発足ってのは、
まぁ彼が考えた訳ではないだろうけれども(笑)
可愛くって思わずてゅんとしました(◎∀◎)萌

またオールのイベントもあるのかなあ?
あれって18歳以上なんですか?それとも20歳以上なんでしょうか・・・?
後者で20歳前にそれやられたらちょっと悔しいな、
なんて、楽しみすぎていまからいろんなこと考えちゃいます。
去年と今年、L'7のパリの生中継とVAMPSのU-18で
18歳か否かで左右されたもんで、余計に。笑

取り敢えず、彼のお誕生日が楽しみです。
てゆうかご生誕祭オフ会あるんですねー、
ちょっといま行こうかどーしようか迷ってます^^^^



そしてそして!
ムックさんお帰りなさい!!!
嬉しくて思わず即効でメッセ送っちゃったよね。笑

いま思うと、1ヶ月とても早かったです。
日本に居ない間も、切り裂きやむくおん沢山更新してくれたから寂しくなかったよ、ありがとう。
そりゃあもういろんな形で楽しませて貰いましたよふぇっふぇっふぇっ(*゚∀゚*)←
まぁリアルを見て頂けるとよくわかります。笑

JCBのチケは昨日届きました!
後ろの方だけどスタンディングだぜ!やふー!
これで思う存分暴れられます、もういろんな想いを全部ぶつけてきます!(*´д`*)


でもその前にね!MJ観覧行けるんら!
相方のお友達のおかげで、1週間も早くムックに会えます!嬉しい!泣く!
しかもシドやGacktやアルフィーまで観れるんだよね、すげえ!笑
たのしみー(^q^)もふー

最後に4人に会ったのは朱音祭だかんね・・・
その後もちょいちょい個人には会えてたけども。
逹瑯とは普通に会話して握手したかんね(^q^)むふー

本当に濃すぎた8月と9月、そして10月のことも
ちょいちょい書いていけたらなーと思います。


明後日の(◎∀◎)←の誕生日にはピアス開けてきます。
本気怖いけどせっかくだし、ファイナルまでには開ける!って6月くらいから云ってたので(笑)
いい加減行きます。ひいー!

ワールドツアー本当にお疲れさまでした、
まずはゆっくりお休みになってください☆
そしてJCBで全てぶつけてください★

前回のJCBからちょうど5ヶ月。
でも武道館から数えると8ヶ月なんだね。長かったね。早かったけどね。
いやあ駆け抜けたよ!\(^O^)/



あ、車校は無事卒業しましたよー☆
3ヶ月さぼったけど全部一発合格っす(^q^)むふー
卒業リアルに哀しかったです・・・大好きだったから。
なので私が居た証拠をこっそり残してきました。←

てゆうかいつかAT限定解除する為にまた行くかも知れない^^^^
そのときはまた彼にお世話になりたいです。
無駄に長い間でしたが←本当にありがとうございました。

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

loves

thx

