
Category : スポンサー広告

あの日から1年、経ちました。

Category : L'Arc
いま思えば恥ずかしいくらい号泣した日です。
電車ん中でもめそめそ泣いてた日です。
L'7東京公演最終日の日です。

やっと1年か。
あと2年、か。
かああああああ。←

大学生になってから時間過ぎるのがめったくそ早いけど
2年か・・・。


NHKのパリのやつ、観ました。
なんかものすごくほっとしたと共に
kenちゃんのあの銀テープ事件の映像を初めて観て、すっごいびっくりして泣きそうになった。←
だってあんな倒れ方やばいでしょ!!泣

実際に生で観てたら、銀テープの所為だって知らずにあのkenちゃんを観てたら、
私はきっと気を失ったことでしょう。苦笑
最後のモンサンミッシェルら辺でのコメントんときも包帯してたし・・・。
でも重症じゃなくてほんっとによかったと今更思ったよ。


んでラルクのライヴ映像を観るのが久々だったんですけど
マイドリはだめだ。観てて普通に涙出た。
1年前マイドリから泣いたから。リーダーの所為でね。あのやろー。←

最近ずっとムックに傾いてるけど
やっぱり何があっても芯はラルヲタだなって、思った。

ライヴ行きたい・・・。泣
ムック@ライヴハウスの楽しさが異常だったから
今更ラルク@ドームとかやられても楽しめるかしら?とも思ったけど
逢えるなら何処だっていいです・・・。

1年前の星空の魔法は、まだまだ持続しているようです。


でもやっぱりラルクのライヴ映像観ると哀しくなる。
から、ムックにしよー☆(お前)
未だにライブクロニクル2まだ全部観てないよ;;
レポート多いし、何より引っ越し間近で忙しいのです。。

あ、引っ越し先の住所、一応お知らせしないことにします。
いつまで居るかとかわかんないから、ちょくちょく変わってお知らせするのうざいかなーと思って。
勿論訊いて貰えれば全然お知らせします!


ってことで仕分け終わってないのでこの辺でー。
JCBまであと2週間でゆ!
ってことはKenちゃんもすぐじゃん!わー!
ごめん全然聴いてない・・・orz

(・ω・)<料理はおなかがすいてどうしようもないときに作るくらい。

Category : L'Arc
某Y氏を自宅に招き手作りカレーを振舞った上でそんなこと云うのはあの猫口か。

はいはい会報Vol.58の軽い感想ですネタバレです。
これ読んで改めて思ったんだけど・・・
ゆっきーとkenちゃんってかなり仲良くないか?
今回の会報内だけでも見つかる証拠。↓

①上の料理の話
②Kenソロのレコスタにyukiが陣中見舞い
③k「でもさ、俺らお酒飲まないじゃん」と誘って二人で逃げる←
④RTOCにkenちゃん来てた


①はただ教わったことないって云ってるだけとか
③は話の成り行きとか
④はムックが出るから来てたんじゃないかとか
まぁそーゆう細かいことは気にせず。←
兎に角やっぱ仲良いよね!!
いやー好きな二人がこんだけ仲良いと嬉しいです。ほんわかするね*´∀'*)


えーと、まだあんまり細かいとこは読んではないんですけど、一番云いたいのは
kenちゃんのエプロン姿萌えwww

私ね、男の人が料理してるのって凄く好きなんです。可愛くて。
料理してること自体も良いんだけど、その前の買出しも良い。
スーパーに一人で来てる人とかきゅんとなる。

魚とか肉とか野菜とか吟味してるのすっごい好き!
あ、カゴは絶対手持ちね!カートはだめ。萎える。←
自炊なのかなー彼女に作って貰うのかなー、とか勝手に考えてニヤけちゃいます。
変なのは知ってます^p^

うん、だからkenちゃんがエプロンつけて腕まくりして(←ポイント!)
漬物つけてるー!とか。
さえ箸持ってフライパンで焼いてるー!とか。
っだーおたまで味見してるうううしかも添え手付きいぃぃぃ!!!とか!←
これは萌えるだろ!!笑

しかしいま気付いたけど
フライパンで焼いてるやつ(10番)、なんかオネエだww


ユッキングの再びのゲーム話もいいんですけどね~
ちょっと今回のkenちゃんは強烈でしたね~vvv
ガウン着てたのにも赤面ww←

デビメイわかんない所為もあるかな。
わかんないゲームでも人がやってるの見るの好きなんだけど。
結構切実にゆっきーがやってるとこ見たい。
なんか良い企画してくれないかなるぅさん。笑

ってか逹えがゲーム雑誌のインタ受けたんだよね!?読みたい!←
ゆっきーも受けなよ。笑

でもこのゆっきーのグラサン、私が昔買ったやつとそっくりです。
私はグラサンしないんだけどね。(なんで買ったの)


とりあえずそんなもんかな~
あ、JACK・音人・RTOCのacid記事はごちそうさまでした!!
acidはなんでか一般の雑誌に載ってくれないからね~特にJACK。なんでだ。


ってかテツの言葉にちょっとショック受けた。(↓要反転)

(*゚ー゚)<バナナは特に好きではありません。

お ま え w w w w

重なった虹と空とカフェの思い出と、DSi

Category : L'Arc
前回は失礼致しました。
って、こないだも同じこと云った気がするけど←
もう大丈夫です~無事解決です~´∀`
ご心配おかけしました。



ハリクリグッズがまた期間限定販売するとメルが来ていて
また変なことしてるよこのやろーと思いつつ(←)一応見てみたら
意外と可愛かった。笑
ストラップとマフラーかわゆいvvv
たぶんスルーだけどorz


ついでにルゥの継続してきました。12/8が期限だったので。
(継続案内メルが2ヶ月前の10月に来てて、どんだけ金欲しいんだと思った←)
決済完了から1分もしないうちに継続完了メルが来た。

2年前、親の許しがようやく出てルゥ入ったときは、結構その2つの間が長くて
ちょうどこのブログ始めた12/8に完了メルが来たんですよね。
会員期限迫ると、このブログもまた年取るんだなあと
ちょっと感慨深くなったりするのです。
此処が原点ですから。



そうそう
パパンが買ってきてくれました。

DSiとチョコボー♪

チョコボは前から欲しい欲しいって云ってたんだけど
DSiは全然云ってなかったのに、突然買ってきてくれてびっくり。
わーいvvv黒かっこいいし!★
そう云えば前DS出た時も突然買ってきたんだよね。
つまり毎回私が本体の色を選ぶことは出来ないのw全然構わないけどね。

しかしDSiって手触り悪くない?笑
そしてチョコボのシドが若返ってる・・・!!
なんでなんで??お爺ちゃんで良かったのに。。。

ま、後で両方起動してみますvv
説明書読むのは嫌いなんでパパンに読んで貰ってます。
(「何様?」ってよくママンに云われます。「**(←名前)様」って返します。←)
インターネットとか音楽聴いたりも出来るんだよね・・・?楽しみ!



RTOCの最終レポは明日か明後日にはアップします★
拍手沢山ありがとうございました!>ω<

Happy Birthday dear Leader of L'!☆

Category : L'Arc
ちゃんと作ったよバナナケーキ!笑
しかし綺麗に焼き色ついてくれなくて
見た目がかなり可愛くなく出来上がってしまったので、ホールの写真は撮りませんでしたが
(この写メでも恥ずかしいが笑)
でも味は家族にも評判だったので赦してね♪

ヨーグルトとレモン入れたら軽く甘い中でさっぱりして
ふわふわでもちもちで美味しいですvvv(自画自賛)
盛り付け用に生クリームも用意すれば良かったかしら。


と、まるでてっちゃんの為に作ったみたいに云ってますが
ただ単に自分がお菓子作りたくなっただけで
それにちょーど誕生日が被ったと云うか。(←云わなくて良いことを云う)
でもなんだかんだで、ちゃんとバナナ使ってるところに注目してやってください。笑

ってことで
tetsuさん3X歳おめでとうございます!★
今日くらいうーたんの手作りケーキでも食べてラブラブしてれば良いと思います!←
こんな日にまで仕事しなくて良いからね。笑
船のメンテナンスは嬉しいけど、ちゃんと休みさないよ!

・・・てゆーか
そうか、20thラニバではメンバーみんなX0歳超えなのね・・・!爆
うっわー愉しみvvv(←おっさん好き)


てっちゃん、いっぱいありがとうね。



追記でいま巷で流行りの血液型ゲノムの結果・∀・

>>Read more?♥

高3の夏、支えは先生の有難いお言葉

Category : L'Arc
2011年問題の話ぶり返して悪いんですけど(笑)
しばらくブログ休止する為に、いろいろまとめてたんですよ。
参戦暦とか。
うん、せっかく整理したから見てやってvvv(宣伝)

それ整理してて、実は既にASIAでP'UNKのmilky way聴いたことあったんだ!って気付いた。←
てっきりこないだのL'7で聴いたのが初めてだと思ってたけど。笑

てかこの頃って3曲やってたんね!
・・・そーいやてっちゃんが
(*゚ー゚)<今日はけんちゃんもまだまだ元気やでー!
みたいなことを云って、けんちゃんが苦笑して、3曲目に行った気がする。笑


あとね
こないだのL'7東京最終公演が
ラルクのライヴ参戦した丁度10回目だったんだ、って気付いたの。
2005年のASIAが初参戦のあたしにとって
今年2008年のL'7までの3年の間に、4人に10回会えたんです。
あぁ3年って大きいんだなって、改めて思い知った。

だから、これから3年の間には、それが無いんだなあって思うと寂しいけどね。
けど待ってるしかないのよね。


・・・でもさ?
今回の会報のどっかにちょっぴり怪しいこと書いてあったよね?笑
うーん、JACKとかではやるんかな・・・??
でもけんたまが3年かっこいーって云って貰えないからどーのこーのって云ってたしな。笑
まぁけんたまソロも愉しみにしておりますvvv



とりあえず、VAMPSライヴ参戦する10月頃までぶろぐお休みします!
10月までってか・・・↑の感想書いたらまた消えるんですけど。苦笑
相互さまの所にはちょこちょこ遊びに行って、偶にコメ残しますね♪
まだ御挨拶行けてないみんなのとこには来週中には行きたいと思ってます!


そいでは!☆
辛くてもユキヲタ魂でこの夏頑張ります!
会報読んで、お揃いにしたくて早速アクセ買い集めた痛いヲタの底力なめんなー!`∀´(意味不)

(冫、)<全部精神論だから。

了解です先生!!←
ほんとにこの言葉が支えだわー*´ェ`*


前記事での拍手ありがとうございましたvvv




・・・休止してる間にacidは動くでしょうか・・・?笑

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

loves

thx

