スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るくなった部屋に僕が返事を返してくれました。

Category : MUCC
「おかえり。」

2つの意味でね!!!(゚∀゚)
前の記事と色々多少前後するけど気にするな!


まずは勿論、
acid android再起動。

もう・・・本当にずっと待ってました(´;ω;`)
莉玖ちゃんメールありがとう(´;ω;`)

彼の誕生日に発足ってのは、
まぁ彼が考えた訳ではないだろうけれども(笑)
可愛くって思わずてゅんとしました(◎∀◎)萌

またオールのイベントもあるのかなあ?
あれって18歳以上なんですか?それとも20歳以上なんでしょうか・・・?
後者で20歳前にそれやられたらちょっと悔しいな、
なんて、楽しみすぎていまからいろんなこと考えちゃいます。
去年と今年、L'7のパリの生中継とVAMPSのU-18で
18歳か否かで左右されたもんで、余計に。笑

取り敢えず、彼のお誕生日が楽しみです。
てゆうかご生誕祭オフ会あるんですねー、
ちょっといま行こうかどーしようか迷ってます^^^^



そしてそして!
ムックさんお帰りなさい!!!
嬉しくて思わず即効でメッセ送っちゃったよね。笑

いま思うと、1ヶ月とても早かったです。
日本に居ない間も、切り裂きやむくおん沢山更新してくれたから寂しくなかったよ、ありがとう。
そりゃあもういろんな形で楽しませて貰いましたよふぇっふぇっふぇっ(*゚∀゚*)←
まぁリアルを見て頂けるとよくわかります。笑

JCBのチケは昨日届きました!
後ろの方だけどスタンディングだぜ!やふー!
これで思う存分暴れられます、もういろんな想いを全部ぶつけてきます!(*´д`*)


でもその前にね!MJ観覧行けるんら!
相方のお友達のおかげで、1週間も早くムックに会えます!嬉しい!泣く!
しかもシドやGacktやアルフィーまで観れるんだよね、すげえ!笑
たのしみー(^q^)もふー

最後に4人に会ったのは朱音祭だかんね・・・
その後もちょいちょい個人には会えてたけども。
逹瑯とは普通に会話して握手したかんね(^q^)むふー

本当に濃すぎた8月と9月、そして10月のことも
ちょいちょい書いていけたらなーと思います。


明後日の(◎∀◎)←の誕生日にはピアス開けてきます。
本気怖いけどせっかくだし、ファイナルまでには開ける!って6月くらいから云ってたので(笑)
いい加減行きます。ひいー!

ワールドツアー本当にお疲れさまでした、
まずはゆっくりお休みになってください☆
そしてJCBで全てぶつけてください★

前回のJCBからちょうど5ヶ月。
でも武道館から数えると8ヶ月なんだね。長かったね。早かったけどね。
いやあ駆け抜けたよ!\(^O^)/



あ、車校は無事卒業しましたよー☆
3ヶ月さぼったけど全部一発合格っす(^q^)むふー
卒業リアルに哀しかったです・・・大好きだったから。
なので私が居た証拠をこっそり残してきました。←

てゆうかいつかAT限定解除する為にまた行くかも知れない^^^^
そのときはまた彼にお世話になりたいです。
無駄に長い間でしたが←本当にありがとうございました。

非公開コメント

  

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

loves

thx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。