FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.1/24 【Alternative Royalmilk Party vol.1】 the 2nd half

Category : LIVE repo, comments

遅くなったけど前回の続き!


アーバン終わって、次のバンドのセッティング。
アーバンが2番手ってことしか情報なかったのでドチドチ!
してたら後ろのQQファンの方に話しかけられました。

「どのバンドのファンなんですか?」
あ、3バンド目当てですー
「QQもですか?」
いいえ。(きっぱり)
「じゃあQQの時だけ場所譲って戴けませんか?」
あー、いいですよ☆

最前じゃないけどこーゆう交渉初めてされました。
なーんか始まる前から交渉どーするだのなんだので
うっさい人達だなーってうざったかったんですが
いざ頼まれると断れない。
確かに目当てじゃないから譲り合いは大事だし、ね。



魔太朗さんがドラムセットし出したから
うわあああ次DRAWERSだ!って切り替え。
私はこのときの為にボーカル℃真ん前をゲットしたのだ...

OPSEがもう野ばらさんチックだった。
mieshaちゃんもYURIAちゃんも可愛い!(*>_<*)


野ばらさんどんな格好してこられるのかなーってwktkしてたけど
だいぶ大人しめのお召し物でした。

私なんぞにはメゾンまでわかる力は無かったけど、
黒いプリントの白シャツ(Tシャツっぽい)の上に
黒い薄手のカーデを羽織ってらして
下はモノクロチェックのゆるめのパンツでした。
ギターのストラップには、MILKのさくらんぼがついてました☆


SE中は目潰しでバックから白いライトだったので
黒いシルエットだけで全然識別できなかったのですが
あの髪型からしてまさに野ばらさんでした...私はそれだけで泣きそうで。苦笑

そして野ばらさんが後ろを向き、
煙草を咥えて上を向きながらライターで火を点けて...
その仕草がものすごくかっこよかったです(´;ω;`)

最近福野さんが煙草に火点ける場面もよく目にするんですが
伏し目であんな仕草やってるの生で見ると発狂しそうになるんですが
なんかまた色気が違った(笑)


で、1曲目のイントロで野ばらさんが口に咥えた煙草を床にぶっ。
ライブハウスでそれっていいのかな、大丈夫なんかな(笑)
と心配する私をよそに
なんといきなりダイブしてこられた。(ギター抱えたまま)
思わず飛びつきました(笑)
スタッフが慌てて引っ張りあげてステージに戻します。

の、野ばらさんに触れたああああああ!!!!(´;ω;`)
と感動していたのも束の間で、1曲目の終わり、
なんとピックをこちらに投げてこられた。
そしてゲットしてしまった。


じゃん。




下の赤文字で「NOVALA」って...(;ω;)

因みに裏は



DRAWERSのロゴです。
ぶわあああああああああああああ(;ω;)(;ω;)(;ω;)
わ、私ピックゲットするの初めてで...
ミヤくんのだって触っただけで他の人にとられちゃったし...
初めてが野ばらさんの物だなんて...(;ω;)


そりゃあね、私はDRAWERSのギターボーカルとしての彼より
小説家としての彼のが何万倍も好きですよ。
それでも彼は彼であって
私の人生を変えた一人であることには変わりはない訳ですよ。

そんな心から尊敬する方に初めてお会いすることができた、
それもバンギャとしての私には一番幸福であろうライヴという形で、
更にまさか1曲目からダイブしてきて触れる、
なんて思いもよらなかったし(笑)
挙句ピックまで...感無量とはこの事でした。


私ぶっちゃけDRAWERSの音源は持ってないので(試聴でしか聴いたことない)
曲名はおろかこれ知ってる!って曲が1曲もなかったです。
曲調はパンクだから好きだけど
野ばらさんの声はあんまり好きになれないかなー(・ω・)

でもMCで、普通に喋ってるところも初めて聴いたし見たけど
声めっちゃ可愛いwww話の内容も可愛いwwwww
物販のチロルチョコ買わなくてごめんなさい(苦笑)
ああああでも最高だった!!野ばらさんありがとう><



そして次がQQらしいので
さっきの方々に場所を譲って、Ju-ken観る気も特になかったので
ドリンクカウンターに行きました。
...あれ?(^ω^)
カウンターの横にとっても可愛い方が居る、と思ったら

なんと青木美沙子ちゃんでした。

もう...本気でなんなのこのライヴ!!!!orz
私がファッション関連で大好きな方々全員に会うことができてしまうなんて。
行ってよかった。本当によかった。
たとえ留年してもこれはもう仕方ないね☆(試験週間真っ最中だったのです)

話しかけようかな、と思ったけどなんとなくやめました。
その後美沙子ちゃんのブログ見て、正しい判断だったと思いました。
そのうちまたお会いしてみたいな、
イベント行こうと思えばいつでも行けるので☆
ちょいちょい出演者も普通に居て吃驚でした。


ドリンク飲んでる間、
関係者らしき人に奢ってやるだのなんだの色々云われたけど
酔っ払いは相手にしちゃいけない。
怖かった...
でもスタッフさんがちょっと助けてくれたのでありがたかったです。
QQはずっと後ろでのんびり飲みながら観てました。

でもストリートでもやってるんだ?
Ju-kenがストリートライヴなんかして大丈夫なのかな...
私の好みではないけど良いバンドでしたよ。
女性ボーカルなんですけど、声がなんとなくあゆっぽかった。



そしてトリは主催のLoveless。
元の場所に戻ったら感謝された。可愛いって云って貰えた。
こんな可愛い子たちが集まってる中でそんなこと云って貰えて
御世辞でも嬉しかった><
アーバンとDRAWERSとLovelessのファンは流石にみんな可愛いのですよ。
見てるだけで癒される。可愛い女の子大好き!!!!

OPSEはDRAWERSと同じ系統。
でもこっちはオルゴール調だったかな?
TAIZOが池過ぎてびびった...もろ王子さま(笑)
目が合う度恥ずかしくて逸らしました(笑)


そして菜奈姫!髪切ってるー!しかもツートンでした!!
格好は赤いドレスのような。
うわーん可愛いよう><

長いOPSEの間に、姫がステージのおっきい蝋燭に火を点けて行って。
白い中にひとつだけ赤い蝋燭があって。
それを手に持って傾けて、自分の腕だの背中だのに垂らして。

いやー...SM用の低温のだとしても、あそこまで表情全く変えずにいられるかな。
(何故私はこんな知識があるのか^^)
なんだろう、可愛いのに凄くかっこよかったです。

曲は1曲しかわからなかったです(苦笑)
私はLovelessより北出菜奈のが好きだったんだ...。
それでも菜奈姫はやっぱり素敵だと思った。



で、なんか気付いたら23時過ぎてたので
まだやってたけど、流石に抜けて帰りました。
だから試験期間中だったんだよう!泣
まぁもう十分お腹いっぱいだったし。

アーバン目当てで行ったのに、
野ばらさん、菜奈姫、美沙子ちゃんってゆう
ファッション方面の憧れの方々にお会いできたし
一応Ju-kenも観れたし...最高でした!
音楽的にはやっぱりアーバンが好きです大好きです。

あぁでもよこたんもやっぱりブライスのようで綺麗だったし...
少しでも大好きな方々に近づけるようになりたいです><

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

loves

thx

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。