スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

生存戦略、しましょうか!

Category : baton
じゃなくて生存報告とゆうか、
更新しなさ過ぎてるから書きに来たであります´ω`☆

FC旅行のことでも書きたいけど、なんせ行けなかったので。
ムック体操第一はくっそ笑ったしやっぱこのバンドおもろいわwww
って思ったけど、旅行の土産話聞いても他人事。。
てゆうか新アー写とか新曲とか誰なの?なんなの?どうしたの?笑

ゆっけさん、可哀相だな。
ミヤくんのこと嫌いになりそう。

ってゆうのももう別にどーでもいいのだけど
近々、ばんぎゃる卒業します!(たぶん!)
記念に?バトンでも投下しておきま-す´ω`
バンギャルに質問

長いです。
無駄にピンポイントな質問もありますが、めげずに行ってみよう!


★ご挨拶

・お名前お願いします

さきほ
きらきら


・年齢聞いてもいいですか?

21です
まだ19のつもりです


・バンギャ歴はどのくらい?

ばんぎゃる-!ってのは4年くらい


・周りの人は(家族、友人、恋人)あなたがバンギャだってこと知ってる?

ご存知~


・本命のバンドは?(本命麺も)

ムックゆっけ


・本命の好きなとこ教えてください

好きに理由はないのだ
ただもう愛しいのだ!


・お気に入りの名言(迷言)はありますか?

「3秒でドウニカしたい」
「左腕で沈めたい」
「あー・・・うっせ(笑)」


・そのバンドのすきな5曲を挙げてください

気化熱
夢死
暁闇
嘘で歪む心臓
輝く世界


・他にすきなバンドは?

acid android
アーバンギャルド
DIR EN GREY
凛として時雨
SEX-ANDROID
munimuni
Calmando Qual
cali≠gari


・主に好きな系統や事務所は?

割となんでもいけるけどキラキラ盤は興味ない
事務所は、、デンクル?笑


・最近気になるバンドはいますか?

9mm!
ロキノン気になる


・好きな服の系統やブランド教えてください

MILK♡


・V系を好きになったきっかけは?

中高のときの先輩


★音源

・給料の何割くらいV系につぎ込む?

最近は全く


・V系のせいで破産するなら本望だ

ちょっと前はそうだったかも。笑


・むしろ好きなバンドのために働いている

ちょっとmry


・CD何枚くらい持ってる?

大量だから近々処分するつもり


・CD持ってないと気が済まない?それともネットで落とせればいいと思う?

やっぱ集めたがったよね


・いつもどこでCD買ってる?

タワレコ、黒茶、密林


・CDの複数売りは許せる?

許せるけどやめて欲しい


・3種類とか余裕でしょ。なめてんの?

サーセンwwwww
バンドによっちゃ種類ほんとすげーもんなあ


・5種類?ここまで来たら何種類でも買ってやんよ!

いらねーー!!!


・インストだ、と…?もう一枚買わなきゃ…!!!/(^o^)\

2周しようとかは全く思わない



★ライブ

・ライブはどのくらいの頻度で行く?

月一が当たり前だったのになー
毎週行ってた頃が懐かしい
楽しくってしあわせだった


・友達と行くことと、1人で行くこと、どっちが多い?いつも何人?

ムックはみんなで、手刀ライブは友達と。
あとは一人多いなあ


・会場入ってから開演まで何してる?

わいわい


・ライブはTシャツ+スニーカーで戦闘体制!

わたしは上履き派


・冬のライブでもTシャツ

12月の新潟では死にそうになった。笑


・静かに観たい派?それとも暴れギャ?

やる気のない暴れギャ´ω`


・好きな暴れ曲ベスト3は?よかったらその曲のノリも教えてください(ヘドバン、逆ダイ、etc)

蘭鋳
名も無き夢 / ムック
東京犬 / LAB.THE BASEMENT


・ライブで、思わず聴き入ってしまう曲は?

志恩
リブラ


・ライブ後、知らない間に痣や傷ができていたことは?

あるある(笑)


・気づくと化粧がボロボロ

つけまどっか行くよね


・こんな顔を麺に晒していたなんて…!!

ゆっけに晒していたなんて…!!/////////



★ライブ2

・好きなライブハウスは?

池袋手刀
新宿LOFT
JCB HALL←改名したんだってね
新木場STUDIO COAST


・苦手なライブハウスは?

Zepp


・今年行ったライブを教えてください

0101 L'Arc-en-Ciel "L'A HAPPY NEW YEAR!!" @ 幕張メッセ
0130 ギルガメッシュ インストミニライブ @ タワレコ渋谷店
0205 ギルガメッシュ 凱旋公演 "CHIBA" @ 市川市文化会館
0219 ギルガメッシュ インストミニライヴ&トーク会 @ タワレコ渋谷店
0521 MUCC TOUR "Chemical Parade" FINAL @ 日本武道館
0522 MUCC history GIGS 97~11 @ 日本武道館
0528 L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary LIVE @ 味の素スタジアム
0529 L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary LIVE @ 味の素スタジアム
0609 ムックの日 "Maniac Parade 97-11" @ 新木場STUDIO COAST
0618 兎☆NIGHT vol.10 根崎料栄バンド歴20周年記念 @ 新宿BLAZE
0621 第二回!怪奇パノラマお誕生会~キリヒト編~ @ 池袋手刀
0628 桜井青、メモリアル、オブ、ハタチ、セカンドシーズン。 @ 新宿LOFT
0927 神山マサノリ改名記念公演「君は居ないか・・・。」 @ 池袋手刀

今年少な過ぎてびびる


・これから行く予定のライブを教えてください

10/23のV-ROCK
今年はこれで終わるかも
むしろデンクル系はこれで終わりかも。。


・最もよかったライブは?

なんだろう、ラルクの富士急かなあ


・逆に最低だったライブは?

最低とまではないよ--


・今までのライブでの獲得品は?(ペットボトル、ピックetc)

ピック数枚とスティック1本
ムックでは無いけどなwwwww


・ライブであった嬉しい出来事を自慢してください

きらきらを見つけてくれること♡笑


★遠征

・遠征したことある?

少しだけ


・交通手段はなに?

新幹線、夜バス、飛行機


・ぶっちゃけ一回の遠征での出費っていくら?

ヒィイイイ


・遠征するに当たっての必需品は?(理由もあれば教えてください)

日用品と着替え


・地元以外だとどこの地方がすき?

関西以外


・各地のオススメスポットと、オススメグルメを教えてください

関西の食べ物は好き!!!笑


★グッズ

・グッズは買う?

気に入ったのがあれば


・いつも大体買うグッズってどんなの?

Tシャツ、タオル、リスバン


・物販で使った過去最高額は?

1万ちょい


・逆に最低額は?

0円


・チェキは何枚買う?

買ったことない
ってか売ってない


・お気に入りのグッズは?

♡ユッケース♡


・こんなグッズあったらいいのになーっていうのある?

特にない!


・グッズって、事前に何買うか決めてても、いざ物販の前に行くといつの間にか予定より多く買ってません?物販マジック!

実物のが可愛かったりするもんね


★マナー

・マナーのなってない人が近くにいたら注意する?

時と場合によりけり


・長い髪の場合、ライブ中は結ぶのがマナー、と言われていますが、あなたはどう思う?

わたしはどっちでもいいと思う
ポニテとかツインテだってだいぶ迷惑だし、結局何してもしょーがないんだよね
正解はないと思うよ


・ライブに履いていく靴について。スニーカー、バレエシューズ、上履き、ルームシューズ、裸足…。いろいろありますが、あなたの考えは?

それぞれ長所短所があるのでなんとも
裸足は危ないから転がるとき以外はやめろ(笑)


・ピンヒこわい

ふざけんな


・つけ爪こわい

うん、


・荷物を入れようとコインロッカーを開けたら、鍵を掛けていないのに既に他の人の荷物が入っていた。あなたならどうする?

あるある
面倒なことになるとやだからスルー


・ライブ中はファン同士、思いやりが大切だと思う?

もちろん


★インスト

・インスト行ったことある?

あるおおお


・何のインスト?

ムックさん
カッコー
Kenちゃん


・何話したの?

ふへへ(笑)


・よかったら会話晒してくださいな

青さんとの会話は漫才のようだった


・緊張した?それともフレンドリー?

緊張しかしない


・インストでの思い出や幸せ自慢どうぞ!

逹瑯さんにデコピンしてもらったら吹っ飛んだ
ゆっけやさとちには覚えて頂いている
もうムックのインストには行けないから、ちょっと寂しい


★さいご

・バンギャ上がろうと思ったことある?

なう


・上がりたくても上がれない

うん。でも上がる。


・あなたの思うバンギャのイメージは?

必死、一般的に見たら痛い
でも人生を楽しんでる


・ちなみに私は、音楽聴きながら下向いて早足で歩く人をみると、バンギャだなと勝手に思ってます。

それはないw
匂いでわかることも多いけど


・V系以外に好きなもの(趣味)教えてください

特にないので作ろうと思います


・家族、友人、恋人、バンド、仕事…優先順位は?

家族=仕事>恋人>友人=バンド


・あなたの黒歴史教えてください

うわああああ


・ギャで良かったと思ったこと

かけがえのない思い出や友人たちができたこと


・ギャじゃなければ良かったと思ったこと

金銭的なこととか、親に心配かけたこととか


・いつまでギャでいる予定ですか?w

とりあえず10/23まではばんぎゃるだ!!!


・何歳からオバンギャだと思う?

リア以外はオバンギャだと思うようになった


・その歳になっても自分はまだバンギャでいると思う?

´ω`


・街を普通に歩いててもパンピとバンギャを見分けられる?

匂いとかは感じる


・バンギャって独占欲強いよね

うんうん


・バンギャって変に見栄張りたがるよね

うんうん


・新規ってどう思う?

いいじゃないですか


・顔ファンは?

V系と言うなら仕方ないのでは


・なんでそれらは嫌われるんだと思う?

マナーとかの問題じゃない?


・ちなみに私は、迷惑さえかけなければ、新規でも顔ファンでもいいと思います。

はげど


・ライブ中や日常に出会った、自分以外のバンギャさんのいいお話を教えてください

むっかーは良い人多いよ、ほんとに。
見た目怖いし基本的に馬鹿ばっかだけど、優しいよ。
カリガリ・ムック・プラの地下室の日のことは忘れられない


・逆に悪いお話を教えてください

VAMPSで起こった話はキレたなー


・いま幸せ?

ばんぎゃるとしては、2年前がいちばんしあわせでした
今もしあわせなはずなんだけどね


・バンギャとしてのこれからの目標は?

もう特にないです
きっと十分謳歌したので 


長かったですね、お疲れさまです!ありがとうございました!
これからもあなたが素敵バンギャルライフを送れますよう、天に祈っておきますね(^-^)/

生きろ--ばんぎゃる---!!!

profile

咲秀 [さきほ]

Author:咲秀 [さきほ]
prof / ameblo / twtr / hp
Live・Event参戦歴&レポ集

menu

thx for coming!

back number

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

loves

thx

